無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
食事のお楽しみ
20070113_182082.jpg

久々にジョセフィーヌ☆
大好きなこのドレッシングに飽きてしまわないように、
しばらく我慢していたのです。やっぱり美味しい◎
昨日も今朝も、サラダを山盛り食べてしまいました。
サラダ好きの次男もおかわりしてました。
もう半分近く減ってしまった。2本買っておけば良かったなぁ。。

牡蠣と言えば、実家に帰っている間、なびさんが広島の牡蠣を送ってく
れたのです。それも、見たことないくらい大量に!!
一日目はソテーにして、二日目は牡蠣フライにしていただきました。
こっちのスーパーで買う牡蠣とは大きさも、味も比べ物にならないっ!
食べごたえがあって、栄養詰まってます!って感じで美味しかった〜(涙)
どうして写真撮っておかなかったんだろ。
あの牡蠣が忘れられなくって、牡蠣をついつい買ってしまいます。
やっぱり違う〜〜〜全然違う。でも、美味しいから牡蠣大好きです。

そして、右のさんばい酢。
友達にすっごく美味しいよ〜♪と教えてもらって、試してみたら、
これが牡蠣のソテーにぴったりの美味しさなのです!!
今でも口の中にあの絶妙な旨味が復活してきちゃうほど。
ポン酢とは全然違う、まろやかでダシのきいた優しい酸味。
焼き魚や酢の物、おひたしなどいろいろ使えるそうです。
和歌山の『丸正酢醸造元』のもの。無添加です。
大事〜に、味わっていただこっと。



| fuuko | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://fuuko329.jugem.jp/trackback/142
2007/01/17 10:57 PM posted by: 格安コスメ&サプリメントリポート
牡蠣の栄養やサプリメントのご紹介