無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
メリークリスマス!!
家族で乾杯〜〜☆☆
IMG_1737.jpg

IMG_1740.jpg

IMG_1736.jpg
IMG_1743.jpg
| fuuko | - | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2016/12/31 1:22 PM posted by: もも
今年もふうこさんのブログを見て、なにげない日常を大切にされているな〜と思ったり、共感したりしながら楽しませていただきました。
ありがとうございました。
私はダメダメ主婦なので、ふうこさんのようにはできないけれど、できる範囲で頑張ります。
ふうこさんもお忙しいと思いますが、ブログ続けてくださいね!来年も楽しみにしています。
よいお年を〜♪
2017/01/03 6:32 PM posted by: ふうこ
ももさん、あけましておめでとうございます!!
返信が遅れて申し訳ありません。実家をはしごしていました☆
メッセージ、すごく嬉しかったです、、(涙)
私こそ本当に怠け者で、自分に甘くて、反省ばかりですが、共感していただけて幸せです。いつも小さなぼやきばかりですいません。お互い、主婦業を無理をせず頑張りましょうね!!
ありがとうございました♪♪
素敵な1年になりますように(^^)
name:
email:
url:
comments: