無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
宴会
夫の実家から、今度は私の実家へ。高速が大渋滞で、埼玉を抜けて下道で帰りました^^;
姉さんがたくさんの料理を作って、みんなで準備して待っていてくれました。
IMG_1823.jpg
IMG_1824.jpg
IMG_1822.jpg
ジミーズクッキングみたいな豪快な料理〜〜!!どれも最高に美味しくて、みんなで食べて、飲んで、笑って、、大盛り上がりでした!!
| fuuko | - | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2017/01/05 9:06 AM posted by: もも
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

相変わらず、ふうこさんのご実家のお料理は豪華ですね〜♪
お母様もなびさんもお料理上手ですよね。
私は毎年実家で母のお手製おせちを頂くので結婚してから一度もおせちを作っていません(汗)今年はお料理を頑張りたいと思います。
今年もブログの更新、楽しみにしていますね!
2017/01/05 9:20 AM posted by: ふうこ
こちらこそ、よろしくお願いします〜(^^)
私も、おせち作ったことありません(笑)いつか作るのかなぁ〜?
今回はバタバタの年末年始だったので、母と姉に甘えてしまいました。人の作ってくれるごはんの美味しいこと、、
食べてばかりで、体重が(測ってないけど)危険です。いっぱい動いて消費せねば、、
name:
email:
url:
comments: