無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
楽しそう
昨日は週一ヨガの日。
1時間、無の気持ちになれる、、
友達と会えるのも嬉しい◎
IMG_2025.jpg
今日は炊き込みごはん、トマトペンネ、肉炒め、かぼちゃ、煮物のお弁当☆
長男、昨夜は急遽お誘いあり。近所の同級生が誰かと集まる時、だいたいうちの子を呼んでくれる→うちの子がサッカー部の仲良しの子を誘う→その子は少し離れた高校に行ってるのに必ず猛ダッシュで来てくれる→みんなでわいわいのパターン。男4人めちゃめちゃ楽しそうに出かけて行きました。近所のイタリアン(笑)

 

 

| fuuko | - | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2017/02/14 11:42 AM posted by: もも
ふうこさん、ヨガをやってるんですね!
羨ましいなぁ。私も何か運動したいけど何をしていいかわからず、どんどん体が重くなっていきます(泣)
お弁当も毎日頑張ってますね〜。美味しそう♪
私も見習ってできる範囲で時々お弁当を作るようになりました!
2017/02/14 12:05 PM posted by: ふうこ
ももさん、こんにちは〜♪

ヨガ、始めたばかりです。体硬いし、体重重いし、なので少しずつ体も内面も?変えていきたいです。

お弁当、一生懸命作っているつもりでも、気がつくと同じようなおかずばかり、見栄えのする盛り付けしたいです〜〜
ももさんもお弁当作ってるんですね!素敵!!
name:
email:
url:
comments: