無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
自分の誕生日
41歳だし(汗)特に嬉しくないなぁって思っていました。朝起きてからも、今日は1日仕事だし、まぁ頑張ろうと。
だけど、朝一で親と姉さんからおめでとうメールが届き、職場でも思いがけず祝ってもらい、少しずつ明るい気持ちに♪
仕事もいい感じに終え、夕食を作っていたら、夫がケーキを買ってきてくれました。友達からもおめでとうってラインがたくさん。そして昔からの友達からプレゼントが届いた〜!イニシャルの入ったお皿やマグ、紅茶、お菓子、手紙も。
ぼんやり目覚めた朝だったけど、幸せな1日だったなぁ。こんなに腹黒い卑屈な私なのに(笑)もっと心を浄化して、向上心を持って、がんばろう。
IMG_2196.jpg
IMG_2205.jpg
IMG_2201_2.jpg
子育て真っ最中で忙しい友達なのに、いろいろ考えて選んでくれたんだろうなぁ。うれしいよぉ、、
| fuuko | - | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2017/03/30 9:39 AM posted by: もも
ふうこさん、お誕生日🎂おめでとうございます🎉やっぱりご主人様は優しいですね〜💖
私なんて毎年自分でケーキを買ってきます😭
2017/03/30 2:07 PM posted by: ふうこ
ありがとうございます〜!!
ケーキ、美味しかったです♪
41歳、がんばります(笑)
name:
email:
url:
comments: