無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
快晴
IMG_2306.jpeg
今日はテストらしい。お弁当持ち☆
次男も元気に試合に行きました。
私も支度して出かけよう♪

 

 


| fuuko | - | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2017/04/15 11:29 AM posted by: もも
土曜日もお弁当作り、大変ですね。
いつもおかずがいっぱいで羨ましい(笑)
ふうこさんは常備菜とか作ってますか?
仕事から帰宅してからのご飯作りがなかなかできなくて困ってます。
2017/04/15 1:23 PM posted by: ふうこ
ももさん、こんにちは!!
私は、休みの日にまとめて常備菜作っています。だから、朝は卵焼きを作るくらい(笑)それでも朝ごはん作りと並行してなので、てんやわんやです、、
name:
email:
url:
comments: