無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
お土産
京都に行っていた夫。私にはごま油か、唐辛子か、麩か、1つでいいよ!って言ってあったんだけど、いろいろ買ってきてくれた。自分も食べたかったからって。
IMG_2712.jpg
やよいのちりめん、半兵衛の麩☆

IMG_2715.jpg
鳥獣戯画の手ぬぐい、豆菓子☆

 

 


| fuuko | - | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2017/06/16 7:12 PM posted by: もも
ふうこさん、こんにちは〜。
やっぱり旦那様のお土産チョイスは私のツボです。私、鳥獣戯画、大好きなんです〜。
鳥獣戯画展は京都と東京の美術館、両方行きました!待ち時間3時間でしたがいろんなグッズもゲットできて満足でした〜。
2017/06/16 8:33 PM posted by: ふうこ
ももさん、どうも〜〜☆
夫、喜びます(笑)
鳥獣戯画、いいですね〜
今までグッズ持ってなかったんですけど、好きになりました。美術展、あるんですね。いつか行きたいです!!人気なんですね。私もこれから気にしてチェックしてみます♪
name:
email:
url:
comments: