無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
都会になった
今日は塾の面談だったので、駅前に新しくオープンしたオーパにも行ってみようと、早めに家を出ました。かなり賑わってて、すごい人!!ぶらぶらしていたら、目の前にぱっとJOYとお笑いのカミナリが!!びっくりした。笑顔で手を振ってくれました(カミナリの大きい方の人)なんだかラッキーな日〜☆
IMG_3494.jpg
IMG_3495.jpg

ベーグル、お土産に♪♪

塾で長男の友達にたくさん会えた(^o^)

 

 

| fuuko | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: