無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
なべしき
20061017_114573.jpg

なべしき(兼ポットマット)、やっと完成しました〜
8枚一気に作ったので、結構長い時間かかってしまいました。
ホッとしました。
嬉しい〜*

なべしきが無性に作りたい気分でした。
毎日使うからです。
ルクルーゼの鍋の下に敷いたり、煮物やグラタンの時や、
お茶の時のポットのマットに、、、と。
なければないでキッチンクロスで代用したりもできるけど、
なべつかみ同様、飾ってもキッチンのアクセントになってかわいいし、
愛着の湧くものだな〜と思う。
汚れてもジャブジャブ洗濯して、シミが残っても、くたっとしても、
それでいいな〜と思う。
味が出まくって、もうぐちゃぐちゃになるまで!?使えたらな。

頬ずりしたくなるような肌触りです♪



| fuuko | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://fuuko329.jugem.jp/trackback/67
2006/10/19 10:38 PM posted by: かふぇおれ じかん  
 ★★今日のお買い物★★赤いチェックのキッチンクロス2Pset @ママイクコ 268yen(?)近所の雑貨屋さん「ママイクコ」さんでしかお買い物をしていないような印象を受ける私のお買い物日記。好きなんです。今日のこのクロスもプライスダウンされてて、このお値段。