無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
まい泉のカツサンド
20061023_118789.jpg

昨日は用事があってデパートへ。
ついでに長男のランドセルも下見しました。
コムサイズムのがかっこよかった!
長男もしょってみて、『これがいいな〜』と気に入ったみたい。
今のランドセルって軽いんですね〜
デザインおしゃれだし機能も優れていて、
『ほほ〜』と感心しちゃいました。

地下では美味しいもの市みたいなのもやっていたので、
もちろん寄りました。
ほんとに美味しいものばかり。
食いしん坊にはたまらない!
子供達はあれもこれもと必死で試食してました(恥)
お昼ごはん分くらい食べたんじゃない??
狙っていた自由が丘ロールをゲット。
あとはわらび餅、稲庭うどん、カツサンドをお土産に。
ほくほく気分です◎


まい泉は、私にとって特別なお店。
初めて行ったのは高校2年生の時。
友達と2人で青春17切符で、三重から東京まで旅をしました。
私も友達も姉がそれぞれ、東京、横浜で一人暮らしをしていたので、
2泊ずつ姉達の家に泊めさせてもらいました。
普通電車での旅は長かったけど、熱海で途中下車してお弁当買ったり、
とにかくワクワクしっぱなし、盛り上がりっぱなしの珍道中。

田舎者の私たちは、真っ先に原宿へ!
青山の方まで来て、ランチはまい泉の青山本店にしたのです。
今思うと、高校生のわりに大胆なセレクト!?
田舎とは違う雰囲気にドキドキしながら、熱々のトンカツをぱくぱく。
『死ぬまで青春しようね〜』なんて合い言葉にして、、笑える二人。
その友達ももうすぐママです。
私も毎日そわそわしてます。
ベビちゃんに会えるの楽しみだね。
がんばれ〜♪♪

卒業して東京に住むことになって、夫や両親を連れて、
何度かまい泉に行きました。(しつこいくらいに)
あの雰囲気が好きだからです。
今度は家族で行きたいな〜


| fuuko | - | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/10/23 10:24 PM posted by: ゴリ蔵
こんばんは。
トラックバックさせていただきました!まい泉の雰囲気、ゴリ蔵も大好きです!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://fuuko329.jugem.jp/trackback/71
2006/10/23 10:22 PM posted by: 東京の美味しいグルメ
めっきり寒くなってきましたね。そろそろ食欲の秋です。 さて、今日ご紹介するのは、ゴリ蔵の大好きなとんかつです。 以前大丸のお弁当で紹介しましたが、やっぱりお店でね、ということで、とんかつまい泉 青山本店です。 ゴリ蔵表参道でのお仕事が多いのですが、
2006/12/08 11:45 AM posted by: コムサイズム 店舗 通販 ベビー スーツ 新宿
コムサイズム店舗に通販。コムサイズムのベビーにコムサイズムのスーツ。コムサイズムの新宿にコムサイズムのメンズ、コムサイズムの福袋。満載